[HOME]


相 互 リ ン ク に つ い て
当サイトはリンクフリーです。また、相互リンク大歓迎です。

相互リンクご希望の場合は、

  1. まず貴サイトにてリンクをはってください。
  2. リンク完了後、タイトルに「相互リンク希望」と書いてメールをお送りください。
  3. 貴サイトのリンクを確認後、こちらでリンクをはります。
  4. リンク完了後、その旨をメールにてお知らせします。
原則的に、相互リンク希望のメールを頂いた後、できるだけ早くリンクをはります。
しかし、尊徳さんはサラリーマンなるゆえ、長期出張で不在のことがあります。
その場合には、少しお時間をいただくかもしれません。

尚、相互リンクは、「投資・ネットお小遣い系」の個人サイトに限らせていただきます。
また、「投資・ネットお小遣い系」サイトであっても、
 
 ・商業色の強いサイト
 ・ギャンブル色の強いサイト
 ・宗教色の強いサイト
 ・アダルトコンテンツを含むサイト
 ・誹謗中傷の内容を含むサイト
 
その他、管理人が当サイトの方針と合わないとみなしたサイトは相互リンクをお断りすることがあります。


    当サイトの紹介は、以下の通りです。
サイト名 サラリーマン尊徳の蓄財
URL http://sontoku.fc2web.com/
紹介文 『株式投資とネットでお小遣い稼ぎをし、資産株(配当・優待銘柄)を増やしています。』
バナー (120×45)
    (88×31)
管理人 尊徳さん

お便りはこちら: sontoku5@yahoo.co.jp
いたずら防止のため一部全角となっています。


 [HOME]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送